分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

全日制か定時制



さて、つぎの進学先なんだが
2校目の結果がでてどっちにするか迷っている。

 

学校の先生は全員働きながらの方をすすめている。
といってもその言い方が○○さんはそっちの方がいいというばかりで
具体的になにがどういいのかさっぱりわからない。
私は働きながら学校に行くのに疲れたので
貯金もあることだし、全日制にいこうかと考えている。

 

というわけで皇帝占いをしてみた
しかしその結果どっちいってもいいよってことなんだろうなあ。
決め手なし!!
定時制のほうは見事にいいあててる感じがするなあ。
学生は人間扱いされないからなあw


★全日制 
車で1時間くらい・学費は定時制+2万弱/月
近所の医学部にいくこともあったり地域の救急の訓練があったりする

シンボル:天幕(不定・流動)

押して押しまくるべし。

元来積極的なあなたですが、ここは強気にいっても大丈夫です。押しまくりましょう。

 

定時制
車で30分くらい。医師会の学校
実習先は医師会の病院。200床以下だと思う。

シンボル:蜜蜂の巣(勤勉)
報酬は後に山となりて。

仕事は万事順調に進むようです。仕事のわりに見返りが少ないと感じるかもしれませんが、不満を出すのはやめましょう。後で山のような報酬が手に入ります。