分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

新生活開始



結局、学校は一番近い医師会の学校にして
職場は公立病院となりました(爆)

 

看護補助員の仕事なんで、
補助員の先輩について
まわっておりますが、
要領悪かったり、時間かかったり、
あれこれあきれられながら仕事しております。

 

ぶっちゃけ看護技術の復習であります。
ってか実習では学生ということで
やらせてもらえないことって意外と多いんだけど
補助員になるといきなりやらされますw

 

これから勤労学生やろうとしてる人は
病棟で働いたほうがいいだろうとおもう。
夜勤なしでw

 

ってか足が棒です。
診療所もつらかったが、
こっちは足の付け根から下が
昼前にパンパンな感じになるw