分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

テスト週間は続くよ



さあ、学校がはじまりましたが

年明け6日には

10月?11月からやってた看護過程の課題の提出

模擬試験(自己採点)2つの提出、

老年の課題提出、

臨総の課題だったかな~の提出、

そしてテストが6つ~。

 

死にました。

 

そして来週、実習のオリエンテーションで実習先に見学に行ったり

実技チェックがあるんだけど、

これまたその手順書提出、

実習の事前学習も来週チェックされたけどやってませんが何かな

もう寝させてくれよ~な感じで。

 

3年定時制にきて、こんなに忙しいとは思わなかった。

 

ってか毎日6時間働いてる私がおかしいのか。

いやそうでもないか。

所属によっては学生身分で17時台に仕事が終わる人がおおい。

そのかわり長期休暇はフルタイム(月給だから毎月の給料変わらない)

あと准看から同じとこで働いてる人は

夜勤に入ってる人も多い。

今週末の三連休が三連休じゃない人の方が多分多いw

 

もう心臓が痛いw

 

運転してて、トンネルのなかでワープとかしてるので

いつか事故らないか不安だ。

ま、毎日朝日に向かっていくので、

あれですが。

 

 

さて、あすはまさかの6連勤で日勤だ。

廊下でワープしてるかもしれないw

なんせ手のかかる(自分で自分のことができない)患者さんが多すぎ。

ここ数日忙しい準夜が続いております。