読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

分からないから書くブログ

看護学生見聞録

基礎I実習は大変でした。しかし序の口らしい



いやー死んだ

記録書く方が大変だった。

5日間の実習終わって、

そのあとの5日で、ま、仕事しながら、授業もうけながら、

空いた時間で記録まとめるんですが、

私、家に帰ったら21時とかなんですけど!www

ドリップコーヒーがぶがぶのんで眠気とばします。

しかしまとまらないんですねー。

1グループ目は実習終了後1週間あるのに

わたしら2グループ目は3日で提出。

無理でしょ。

 

看護過程の授業でやったのと違う様式がでてくるし、

看護計画なんて練習の時も時間切れだったのに

こんかいも時間切れでw

2年になったら最初の1週間で計画立てるそうです。

 

3年の担任で母性の先生いわく、

長じゅばんで実習いったようなもん。

※いかすなよ

なにもできなかったでしょ。

2年は座学でどんどん知識をつけていきます。

患者さんの前にでたら教務も学生も対等です!

タイマンはって喧嘩するくらい知識をみにつけてくださいときた。

この先生の話はおもしろくて、いや、みんな真剣にきいてます。

教室の雰囲気がかわります。

 

ってことではやく三年生になりたいです。

広告を非表示にする