分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

医師とローン



なぜかいつもその先生は看護師の出入りの多い処置室で

私用の電話をしてるんだけど、

今回はローンの話だった。

 

ってか毎月私の10倍以上(推定)の給料をもらっている人が

なぜローンを組む必要があるのだろう。

5年もあれば普通に新築一戸建てを現金でかえそうなものだが。

 

車屋さんと話をしていたようだが、

奨学金と家のローン云々いわれていた。

 

車をローンで買うっていうのも

私の中ではない発想なのだが、

私の想定する給料より低いのだろうか。

それとも賃貸用の戸建てなのだろうか。

 

どーでもいいなぞだw