分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

師走「



今日で学校終わった~とはいえ

明日から、あ、世間は祝日ですけど

普通にフルタイムで仕事する日々が始まるだけです。

年末年始も特に連休もなく週休二日で仕事ですが何か・・・

 

テストがいくつか帰ってきて

再試ありですけど何かwwww

ってかもう忙しすぎるんだよ。

もうPCの前に座ってもなにも浮かんでこねーよ。

 

今日で最後だったけどテストも授業も普通にあって

学期末っぽいこともなく終了。

数日、徹夜状態(完徹ではない)が続いてたので

やっと寝れるわ。

 

2月の実習に向けて事前学習だの

病院に提出するプロフィールの推敲だの、

今月のプロセスレコードの締切日やし、

授業のレポートの提出日やし、

なんやらかんやらかぶせてきてもう死ぬ。

 

で、実習の病棟が発表されました。

フロア案内見たら外科・内科ってどっちやねーん。

 

外科希望!看護過程でやったことが、

関連図がそのままつかえたりなんかして。