分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

学業優先につき・・・



2月から実習です。

職場で休み希望の紙がでたのだが、

先輩看護師が

「他の病院だったら土日どっちかでたりするよね」

ときた。

そりゃ固定給で、実習中でも給料がでたり

奨学金もらってる人はそうでしょうよと思ったw

私は時給で働いてるので

そんな義務はない。

交通費さえでないで往復43キロだぜwww

こんなときのための定期預金だ!w

ただ間に3カ月あく人もいるとか聞いてるので

たまに仕事で気分転換するのもいいかなと思っていた。

実習のスケジュールが出て考えようかと思っている次第。

ってか非常勤に依存し過ぎなんじゃ!!

パートで看護師募集してる場合じゃないと思うわ。

 

 

で占ってみたwwww

 

 

シンボル:すき(労働)

走る前に腰をおろして考えよ。

障害ありとでています。今一度最終チェックを心がけましょう。最善の注意を払えば難はのがれられます。

 

wwwww

学校の先生は実習にいってから考えたらといってたのですが

答えはでてるかなー。

いまのところに就職する気はないことは

施設長にはいっているけど

一方的に卒業までいなさいといわれてるんだよな。

ある介護士さんは退職届を2度破られているwwww