分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

おわったー



夜の11時に寝る人もいれば

朝までかかってもおわらねーとかいってるのが

看護学校の実習の記録であります。

 

ここのちがいはどこにでてくるのか。

 

先生に時間決めてやりきるのよーとかいわれるけど

途中で電源オフになってしまう人間はどーすればww

 

1時間ごとにアラームつけてみたり

キッチンタイマーで軽くプレッシャーかけても

だめなんです。

 

私は帰ってすぐ三時間くらいねてから

だらだらやってる感じです。

ってかあたままわってればはやいけど

もう手書きで記録・・・PCつかわせろー。

それでなくても汚い字で

意識がとんでいくなかでかくと

もうすごい字、すごい日本語wwwwwwww

消しては書き、消しては書き

 

だれか助けてください!!!WWWWWWWW

 

学内実習のにできるひとの記録みせてもらお

じゃなきゃ乗り切れる気がしない