分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

看護問題#1看護師の怠慢



学内実習で記録まとめをやってます。

今回は特殊なので実習先に記録をだしません。

で、同級生は先生に挑戦的なこと書いてるねーといわれてました。

そりゃそうです。

おなじ病棟だったからわからるんですが、

問題は患者さんにあるのではなく

仕事してない看護師にあるからです!(おいおいおい)

というのも私は施設だけど

ほかのみんなは病院で働いてるのでわかるわけです。

ってか実習先に同級生働いてるしwww

 

ってかほんとできる人とできない人の差がww

学内実習なのに睡眠時間30分の私www

いや今日はやるまえに寝ましたけど。

いまから朝までがんばります。

 

なんとなく日々の記録の書き方はわかりました。

①~③まであるwwww

関連図で省略し過ぎといわれたので

そこを埋めて、分析解釈やって・・・

ヘンダーソンなんで14項目修正をいれて・・・

まにあわねー