分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

疲れた~



あーーーーーーーーーーつかれたw

毎日ほとんど睡眠時間なしで記録やりつつ仕事にいきつつ、

もう正常な状態がどういうものかわからなくなった。

 

しばらく布団に入ることができなかったんだけど

5日くらい?

パソコンの前に向ってるけどたぶん意識はとんでるんだろう。

ネットの仕事でほんとの徹夜(データ更新とか夜やるから)をやったときと

疲労感が違うから寝てるんだろうwwww

 

www.gizmodo.jp

 

 

なんかもうまともに文章とか文章らしきものを考えるあたまがはたらかないww

 

仕事はルーチンで動けばいいから

頭使うことないんだけど(いいきっていいのか)

昨日なんてほんと仕事で施設長のことばに切れました。

 

15人の利用者、

食事介助3人、

うち一人には40分かかるかな口腔ケアおわるまでwww

歩行が自立してる人2人www

 

退去者3人の荷づくりをひとりでやり

(にもつが多いんだこれがwwwwww)

利用者の様子報告を書く時間がないから

食事中に、

ほかの職員もホールにもどってきてから

2人分かこうとしたら

段取りが悪いって。

てめーーーーーーー

この利用者に対して職員2人のシフト組んだのだれだよ

てめーの段取りの悪さをどう説明すんだよwwww

 

学生という身分ですが(別に奨学金なんてもらってねー)

この状態でいつかけってんだよと軽くキレました。

机にすわってないで手伝えよwww

 

同じ勤務の介護の人とともに泣きww

夜勤の看護師さんや職員に愚痴ってすっきりしました

 

現場をしらない施設長のシフトのくみかたがおかしいんです。

前日に介護職員がちゃんと朝よりも夜の人の食事介助がふえるから云々つたえて

出勤時間ずらすことも提案してるんです。

なのに、施設長は自分がやるからとかいって話をおわらせてるんです。

 

はあああああああああああああああああああああああ