分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

ホームページは大事だと思うよ



広報委員にメールしてみた。

返信はないが、募集ページが29年度に変わっていた。

そのまえは28年度だった。

すでに何回かおこなわれていた説明会はおわっているw

募集要項へのリンクはそれ自体なくなっている。

でもって間違ったアドレスは

相変わらず放置されているw

フッターの意味が通じなかったのかな。

 

自分がネットの世界で働いてきたってのもあるけど

こういうのに返信がないのはありえないです。

いまどきHPを適当にとらえてるってのもありえないです。

ま、それ以前の病院は少なくないけど。

やっぱでかいところは身動きとれないんだろうな~

って感じ。

 

----------

地元の大学病院のホームページをみてたら

募集要項リンク切れ(平成28年度!)、

夏の説明会の日付と曜日が今年のじゃない。

問い合わせ先メールアドレスすら現在つかわれていない、

しかも大学のアカウントじゃなくてフリーのwebメールのアドレス

 

地雷多すぎて思わず間違ってますよメールを送ったんだけど

メールアドレスすら間違ってるから

そのままあて先不明で戻ってきた。

 

なにこのいい加減さw

 

こんど病院のHP比較してみようかな。