
分からないから書くブログ

看護学生見聞録

24時間戦ってる感じの実習



さーていよいよ期限がせまってきました

母性の実習の記録提出です!

順調に遅れています!

 

そんななか昨日は市内の保健センターに1日実習いってました。

ガン検診の手伝いです。

バリウムのんでぐるぐるまわります。

検診車でこんなのあるなんて知りませんでした。

で、県外で死亡事故とかでたそうですね。

安全第一っすねー

 

こんなこともあろうかと休みとっといてよかったです。

同級生は準夜あけとか、深夜明けできて追いこんでます。

運転の途中で寝ててねっていう人もいます。

かくいう私も運転が恐ろしいです。

 

 

もう24時間あったら24時間かけてかいてやれって感じになって

そこに風呂とか食事の時間とか入ってません。

お腹もなりません。

ってこんなブログ書いてる場合じゃないんですけどね。

今日は先生におおざっぱにみてもらったので

修正して、明日提出するだけなんです。

ってまだ直しはありますけどね。

 

GW明けは老年にいってきますー

事前学習手をつけてない。

GW仕事入れてるしー

働いてる場合じゃないー

早く仕事だけに集中できる身分になりたいー

 

広告を非表示にする