分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

あなたの知らない世界(看護学生以外)



ってことであたらしい領域の実習がはじまりました。

病院まで車で行くんですが台数が限られるので

近所に住む友達といってます。

 

子どもさんがいるんですが、

スポーツクラブの送り迎えで

熱心なお母さんがLINEおくりまくり、

電話もしまくりでしんどいそうです。

 

実習中だと伝えても、

ほかの人も仕事してるからとかいうそうですが、

仕事してる人は寝られるじゃないですかw

私たちは睡眠時間ない人もいるわけですよ。

命削ってるわけですよ。

週末に話せばいい話題を

平日えんえんとエンドレスにLINEのやりとりをつづけ

(結論からはなさず、過程を全部話すらしい)

金曜の朝から電話してくるってどんだけ暇なんですか。

 

実習中の看護学生はほっといてあげてください

ほんとお願いします