分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

荷物があまりに重いのでスーツケースで登校



タイトルの通りです。

パソコンとあれこれ資料もって

あるいていたらもう

背骨がゆがみそうな思いだったので

スーツケースでいってみたんですが

スーツケース自体も重いって話で。

4輪だけど

駐車場から学校までが意外とでこぼこで。

で、教室のある4階までエレベーター

学生は使えないんですよ。

学生のためのエレベーターじゃないのかって話。

 

別の面で気をつかうところが多すぎ。

資料減らせばいいかと思って

明日はPC用のコンパートメントがあるザックで行くか。

 

ふー

 

買い物で使うようなキャリーバックだと

即行で重みに耐えきれず倒れそうなかんじだし。

みなさんどうしてますか。

抱えてますか?