分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

事例報告が終わりましたー



抄録印刷するときと、

発表原稿がけっこう違うけど

ごめんねー

 

私の発表グループと次のグループの一部は

ある領域だったんですが

指導者さんが厳しい人(いい意味)で

カンファレンスも一人1時間くらい費やされる方だったので

質疑応答になっても

こっちはわかってるからいいんですが

1年生から見ると

公開処刑されてるみたいだったようで、

司会者が「一年生口開けてたよ」「後ろ真っ暗だったよ」

といってましたww

 

そしてとりのグループは終末期だったんですが、

あちこちからすすり泣きが・・・

いやーいい発表でした。

 

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週から仕事三昧

年始年末

夜勤入れられてる人多数www

で、いつ国試の勉強するんでしたっけ?