分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

先生が受験したときの話



今日、国試対策できた先生は、学校OBでもあります。

 

先生が受験したときは、初めて写真が問題に使われた時だそうです。

最初はよかったけど途中からわからなくなったとかで、

午前が終わった段階で、先生は落ちたと思い、

他の学校の女の子で5、6人が泣き出したそうです。

 

解答速報も会社によって答えが分かれ、

A社では合格、B社では不合格だったそうです。

近隣の県立の学校では10人おち、

先生のクラスも3人落ち。

同じ所属の人が落ちたらつらいよねーと言ってました。

 

ここまできてねーーーーーーー

 

さわ研究所のをやってるんですが成人が全然解けません!!!!!

終わらない~

 

父は無線とかの国家資格とか、仕事関係でいろいろ資格を持ってるんですが、

国試は過去問ときまくればいいといってました。

解答見て丸暗記。

総務省厚生労働省も同じなんでしょうか!

 

明日は学校終わったら仕事です!

早寝早起きでがんばろー