分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

試験勉強



学校は自己学習というなのお休みに突入し、

試験まで仕事も休みをもらったので、

朝から晩まで机の前に座っている。

しかし1日であきた!

 

洗濯機回して、

朝ごはん食べて、

ごみを捨てに行って、

洗濯物干して、

がいい気分転換になっている。

※実家暮らしでいつもは上げ膳据え膳です、はい

 

図書館に行こうと思ったけど、

資料が山なんで

いやちょくちょく教科書で確認と言うのがあるので

無理。

 

思えば浪人生の時は、

毎日予備校に行って、家事もせず、

ひたすら勉強生活を1年続けてたわけで。

なんの勉強してたんだ!ww

それを思うと国家試験てセンター試験より楽なはず。

1日しかないし。

でもセンターは何点とろうがしったこっちゃないからね。

8割のプレッシャーはない。

大学の二次試験は私は地方駅弁だったから1科目でよかったし。

 

いまだにあいまいに覚えてることがたくさんなんだけど

もう問題解くのがしんどいよーwww

 

いや落ちたらそれまでだから

とにかくすわってやるしかない!

職場の人にも応援してもらってるわけで、

ここで必修1点足りませんでしたで終わるわけにはいかない!

恐怖だ!!

でもがんばる!!!!