分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

試験勉強2



はい、1日引きこもってやってます。

 

しかし思えば准看の時は12月いっぱいで仕事を辞めて

1,2月、こもってたわけです。

そんな話を同級生にすると、

准看かんたんやったーねと言われましたが、

私はめっちゃ悲壮感をもって取り組んでおりました。

 

それにくらべて国試は1月いっぱい働きながらで、

今になって、時間がたりないわって感じです。

職場の先輩看護師さんは1月からで間に合うとか、

2月からやっても合格したとか・・・・

去年の先輩たちは全員合格です。

同級生でも2月に入っても準夜しながらふつうに働いてる子もいます。

 

しかし、人は人、自分は自分で

ちょっと勉強不足は否めません!!!!!

いまさらですが!!!!!!

 

さーてぎりぎりまで粘ります。