分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

サッカー始まるまでには帰りますよといってたらサッカー始まってた件



昨日は地獄でした。

8時~3時の勤務って何時間働いてたんだ?

19時間勤務!!!wwwwww

寝てたのか?

 

去年の自分はこれだったんだなと思いながら

ペアが1年生で、

3人の採血から帰ってこない、

トイレ介助から帰ってこない、

保清まわれない

剃毛の術前処置が終わらない

片付けできない、

結局、1年生の仕事を自分がやったことで

自分の仕事は夜勤に引き継いでから開始となりました。

 

緊急入院あったしなー

書類つくったり

 

んでもって日勤のリーダーさんがやっといたよといいながら

自分がやり直しするはめになり、

ほかにも係の仕事で期限あるやつもやってみたり

 

 

はーーーーーーーーーーーーー

 

 

仕事ができる人になりたい。

ってか係の仕事とか、なんで毎年同じことをききながらやる羽目に?

引き継ぎ資料つくっとけよと。

すごい無駄。