分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

読者拒否ってできないの?w



へんな人看護と全く関係ないけど
あまりに関係なさすぎる人が読者になっている!
ID違いの同一人物にみえるのだが…


アフィリエイトとかアクセス稼ぎ系?)


こちらから削除も拒否もできないwwww
この項目のメニューバーを非表示にできないw
ってことでプロフィール削除



ダイアリー一本で行くかな。


ダイアリーでもそういう意味不明トラックバックとかあったので
せっせと削除してた時期もあったがーーーーーーーー


それを思うとこの「読者になる」ってやつでも
同じことが起こることは
私でも容易に考えられるのだが
承認制にできないのはなぜ。


はてなはヘルプのヘルプがいるくらいだから
あれですけど、
ちょっとねーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーーー

つかれたwwwwwww
今日もねれない~
風呂いこwwwwww