分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

あおげば尊し



私は今年は年賀状が出せない人なんですが、

いつも近況報告でだしているので

准看の学校に年賀状を出しました。

 

3人の先生の連名で、返事がきました。

もう国試の年なんだね、とか

※卒業から3年!

〇〇病院(私が働く予定のとこ)でお世話にならないように頑張ります、とか

かいてありました。

 

今年卒業する同窓生と別の学校にいった一人と一緒に

挨拶に行きましょうとなってるんですが、

卒業してから行くべきか、

合格してから行くべきか

合格と確定してから行くべきか、

 

 

つべこべいわず、

勉強します。

 

なんせこの三連休もフルタイムで仕事でんがな。