分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

微妙にあわないプリセプター



プリセプターと同じ勤務になることはまれです。

一緒になったらなったで

いろいろみせてやろうやらせてやろうと

思ってるんだろうなということはわかるんですが、

今ちょっと〇〇するのは早いな~記録書いてて

(1分)記録書けた?とか

××やります?じゃ準備して。行きましょうか。

時間がないから私やります。

とかどっちなん、みたいな感じのことが多く。

やりづらい。

1日の計画がかける用紙とか

最初自分でバーチカルみたいなのつくってたんだけど

その人のを公式にやるようになって

ぶっちゃけやりづらかったり。

プリセプターの手前、言いづらい。

自分は時間軸で見ていくほうがおいやすいので

この時間に何するとか、抜け防止でやりたいわけです。

 

ま、抜け漏れなく動けるようになってから

守破離するか。

検温の表とかもあれつかえとか、微妙にやりづらい。