分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

普通の勤務も救急当番の日も夜勤は人数がかわらないってどういうこと



救急当番の日の夜勤でした!

0時過ぎ、5時過ぎに入院がありました。

午後も急な入院があったりで日長の先輩たちは23時まで残ってました。

 

私のチームには消化器系できてる患者さんがいて

おそらく精神疾患はいってる系でした。

こーれーがーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう全然記録とかいけないうちに

救急きて、

先輩たちは休憩行く中

休憩つぶして記録して、

朝の配薬や点滴の確認、検査の準備して、

みんなでおむつ交換まわって、

ごはんたべるかーがまた救急きて吹き飛びました。

 

っつか朝から酒浸りとか

もう一人のほうも

なんつーか、急な病気じゃないんですよ。

不摂生がつもりにつもってのこの結果というか。

片方はソーシャルワーカーも入ってて。

風呂入ってない。ごはんたべてない。

排便コントロールなめんな!みたいなw

 

 

かえったときは12時過ぎでした。

 

1人いたら全然ちがうのになー。

3人が3時間残業したら9時間ですよ。

一人分ですよ。

 

日曜日は寝て終わりました。

起きたら月曜日でしたw