分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

老年落としそうな気がする



全国の実習中の看護学生のみなさん、こんばんは

 

実習は順調ですか?

私はだめだめです。

自分でそう思っているだけでなく、

はたから見てもだめだめで、

いまいってるグループのなかでもだめだめです。

まだ空回りしてます。

 

原因はわかってるんですが、

残り1週で挽回できる気がしない

けど、もがいてます。

 

ふーーーーー


さらば恋人

 

老年で音楽さがしをしているときに

いや最近、のど自慢で中学生がうたってて

いいなあって思ったんだよね。

日本語がすっと頭に入る!

 

基礎IIの実習がぶつ切りになってしまい、

計画立案、評価がはじめてなんですよー

それで戸惑ってます。