分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

いまさらのアマゾンstudent会員登録



大学と違って、私の学校は学校アカウントのメールアドレスはもらえません。

だから学校のメールアドレスがいるアマゾンのstudent会員はできないとおもっていたら

最近、看護系の本をせっせと注文していたせいか、

お知らせがでるようになったのでみてみると

学籍番号だけでOKになってました。

しかし私の学籍番号はたったの4ケタなんで

エラーが出ます。

ってことであたまに適当に0000とゼロをつけたら承認されました。

なんかあれば学生手帳送ればいいしね。

 

で、今日、アマゾンポイントがいきなり4ケタになってたので

おどろいてみてみれば

ボーナスポイントがついてました。

ということでまた本が買えます。

 

国試の問題集を楽天かアマゾンのポイントつかって

かってやろうとおもったんだけど

アマゾンで買うことにしました。

半額だもんね!

ポイントだって10%還元なら

たっかい本ばかり(だからマーケットプレイス使う方が多いんだけど)

かう医療系の学生にとっては

楽天よりもお得だと思う。

 

一応無料は半年間なんだけど

留年なければそのまま卒業だし、

買うものもないしで終了しそう。

 

www.amazon.co.jp