分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

技術者不足と看護師不足



看護師不足じゃないんだよね、実は。

研修医とか争奪戦はあると思うが、

看護師のキャリアアップって実は

なぜ年齢制限あるのだろう(キャリアのある人をはじく可能性もあるわけで)

使い捨て。

 

技術者不足に対してすごいなと思う。

そっちの道に行きかけていた過去もありました。

その発想は間違ってなかったw

Mercari Careers | 株式会社メルカリ 採用情報

 

一番パフォーマンスのあがる環境を
希望のPCを希望のスペックで用意します。最新のPCが発売されれば、面倒な手間なくすぐに交換できます。デュアル・ディスプレイも可能。技術書の購入も全額支援します。

➡技術書購入全額支援!!


セミナー参加制度
社員が有料セミナーに参加する場合、参加レポートの共有を条件に、会社が費用を全額負担します。もちろん就業時間内も可能です。

セミナー参加費用全額負担!!


グローバルに活躍してください
1on1レッスン、オンライン英会話等、語学学習の環境が揃っています。パロアルトやロンドンオフィスに出張する機会も多くあります。

 

スタバ飲みながら仕事してた時もありました・・・