分からないから書くブログ

新米看護師忘備録

アズノールの人が多すぎると思う



なんか4月に入ってからおむつの話しかしてないけど、

前も書いたけど、やっぱり今日思ったのは

今のチームは寝たきりの人が多いのだけど

それでもってアズノール出てる人が多い。

 

おむつの問題なのか。

 

なんか入院してへんな菌もらっちゃいましたに近いというか

入院の副作用か、おむつ問題。

 

胃管のけた人の安全帯を付けたままにしてて、

先輩に処置やるばかりじゃ看護じゃないよねといわれて

ああと思ったんだけど、

おむつ×アズノール問題も

どうにかならんかな。

長時間パットを二重三重においたって、もれまくる。

 

スキンケアハンドブックの本を買ったまま

つんどくになっている。